



建設中の高級コンドで倒壊事故、13人死傷


マニラ首都圏のコンドミニアム建設現場で事故があり、

多数の作業員が死傷しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


事故があったのは、

タギッグ市ボニファシオ・グローバル・シティの、

5thアベニュー沿いにある建設中の高級コンドミニアムで、

水曜日の午前8時20分ごろ、

上階部分にコンクリートを流し込んでいたところ、

建物の一部が倒壊し、

多くの作業員が瓦礫の下敷きになりました。

この事故でこれまでに作業員2人が死亡し、

11人が負傷して付近の病院に運ばれました。

倒壊した建物はアヤラ·ランドプレミアが手掛けており、

63階建ての高級コンドミニアムになる計画でした。



【インクワイヤラー、フィルスター】

コンクリートの重みでフロアが潰れてますね。

建設中とはいえ何らかの欠陥があったのは明らかで、

もしかしたら設計ミスの可能性もあるかもしれません。

大手の高級コンドがこの体たらくですから、

地震対策などはほとんど期待できないでしょうね。

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
