



アソコを噛んだ少女を撲殺、豪人男を逮捕


フィリピン南部で少女を殺害した容疑で豪人が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


容疑者は42歳の豪人の男で、

先週に北サンボアンガ州ディポログ市にあるモーテルで、

17歳の少女を殺害し逃走していましたが、

日曜日に東ネグロス州ドマゲッティ市にいるところを逮捕されました。

モーテルの防犯カメラに男の姿が映っており、

目撃証言などから警察が男の行方を探していました。

男は警察に対し、

「少女が局部に噛みついたので殴った」と、

犯行を認める証言しているほか、

「少女が性転換者だと思った」とも話しているそうです。

少女はモーテルの部屋で、

裸の状態で血を流して死んでいました。

フェイスブック上にやり取りの記録が残っており、

http://internet.blogmura.com/facebook/ranking_out.html

男は少女に5万豪ドルを送金していました。

事件前に少女が空港に男を迎えに行き、

その後モーテルにチェックインしたと見られています。

Australian kills Pinay, says victim bit his privates

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【abs-cbn、フィルスター】

写真を見る限り17歳にしてはかなり大人っぽいですね。

報道では少女(girl)と報じているので、

性別を偽っていたのかどうかはよく分かりません。

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
