



モカ・ガールズが重要囚人を慰問?問題の刑務所で疑惑浮上


あの人気セクシーユニットのモカ・ガールズにスキャンダル?

このほど囚人の特別待遇をめぐり問題となっている、

モンテンルパのニュービリビッド刑務所に、

モカ・ガールズが慰問で訪れていたことが分かりました。

この刑務所では犯罪組織のリーダーなど裕福な囚人が、

刑務所の看守などを買収し、

刑務所施設を別荘のような豪華部屋に改築。

薬物や高価な酒を持ち込んで、

塀の外と同じような生活を営み、

ときには女性を呼び込んで豪遊していたことが暴露され、

司法省長官が激怒し粛清に乗り出したばかりです。

そのためモカ・ガールズも裕福な囚人に個人的に招かれたのでは?

との噂も当然のことながら浮上していますが、

モカ・ガールズのモカ・ウソンさんは、

「慰問として刑務所施設を訪れコンサートを行っただけです」と説明し、

特定の囚人への訪問ではないことを強調しています。

Mocha Girls: Bilibid visit was for concert, not to visit high-profile inmates

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【gmanetwork】

知っての通りモカガールズは、

めちゃくちゃセクシー路線のグループなんですが、

公式的に慰問が許可されることが日本人的には驚きですね。

刑務所というと禁欲的な生活を思い浮かべますが、

フィリピンの場合だと家族が直接刑務所内を訪問できたり、

かなり規則が緩いことで知られています。

たびたび刑務所内に売◯婦が出入りしていることが発覚するなど、

そちらのほうも不自由はないようです。

結局、裕福な囚人は快適な生活を送り、

貧しい囚人はスラムのような生活と、

経済水準に応じた格差が、

刑務所内にもそのまま持ち込まれていて、

犯罪者の更生という目的はどこかへ消えてしまっているようです。

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
