



酔って帰宅した夫が妻に焼かれる


焼かれると言ってもヤキモチではなく本当に放火されてしまったようです。

南ダバオ州で深夜に酔って帰宅した夫(50)が妻にガソリンをかけられ大やけどを負う事件があったそうです。

夜中の12時ごろに夫が酒を飲んで帰宅したところ激怒した妻がいきなり夫にガソリンをかけ、

吸っていたタバコの火に引火して燃え上がったようです。

フィリピンの現地情報は→フィリピン情報ランキング

驚いた夫は近所の住人に助けを求め近くの池に飛び込んで火を消したそうですが、

火傷を負って病院に運ばれ危険な状態が続いているそうです。

ガソリンを準備してたということは焼き殺す気まんまんだったのかもしれませんが、

もしかしたらちょっと驚かしてやろうと思ってかけたら思いのほか激しく燃えてしまったのかもしれません。

いずれにしろフィリピーナとお付き合いしている方は、

ガソリンをかけられないよう日頃の行動には注意したほうがよさそうです。

タイでは浮気するとチ○コを切られるそうですが、酒飲んで帰って全身大火傷も嫌ですね。

ソース

sunstar.com.ph

philippinephilippine

↑フィリピン情報に参加してます。更新の活力です。応援クリックよろしく
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
