



ジャップ・リターン?日本人を拘束、飛行機のドアを開けようとして飛行が遅延


セブで日本人の非常識な行動により、

飛行が遅れる騒ぎがありました。

月曜日の午前5時25分ごろ、

セブのマクタン国際空港で、

フィリピン航空のマニラ行き(PR-2836)の乗客だった、

65歳の日本人の男が、
http://internet.blogmura.com/facebook/

いきなり飛行機のドアを開けようと試み、

客室乗務員に阻止されました。

飛行機はすでに滑走路で離陸準備をしていましたが、

男はいきなり席から立ち上がると、

メインドアまで歩きロックを解除しようとしたそうです。

男の行動を危険と判断した機長は、

離陸を中止し搭乗口に引き返す判断を下し、

空港警備当局に男を引き渡しました。

空港当局はさらに警察犬を投入し、

男が機内に危険物を持ち込んでいないか確認を行いました。

フィリピン航空は男を刑事告訴する方針です。

Unruly Japanese delays PAL flight in Cebu

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【ジャーナル】

痴呆症の老人でしょうか?

大韓航空機のナッツ・リターンが話題になっていますが、

日本人も笑ってはいられないですね。

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
