



少年たちが14歳少女に酒を飲ませ暴行


パンパンガ州で未成年の少女が、

複数の少年に暴行される事件がありました。

被害者は「Doña Asuncion Lee Integrated School」に通う14歳の女学生で、

妹と一緒にSMシティ・クラークにいたところ、

同じ学校の男子学生から、

近くのコンビニで落ち合うようメッセージを受け取りました。

2人の男子と会った後さらに別の2人と合流し、

彼らは複数のコンビニで、

エンペラドール・ブランデーを買おうとしましたが、

未成年だったので断られました。

そして少年たちはバランバイ・ポブラシオンにある家に行くことにし、

女学生が酔い潰れるまでブランデーを飲ませ、

ベッドに横になっている彼女を代わる代わる乱暴しました。

少年たちは女学生を置き去りにし、

心配して探していた家族が翌日に彼女を発見しました。

女学生は病院に運ばれ性的に暴行されたことが確認され、

母親は少年たちを告訴しました。

【ジャーナル】

こんな感じで10代の妊娠がどんどん増えていくのでしょうね。

写真を見るとけっこう立派そうな学校ですが、

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

複数の男子が飲酒しているところを見ると、

教育が出来ない家庭の子息がかなり混じっているようですね。

フィリピンで子供の学校の選択は重要ですが、

私立といってもかなりレベルに開きがあるようです。

↓情報が参考になりましたら応援クリックお願いします
<a href=
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
