スポンサーサイト




ミンダナオで男性の局部切断事件が相次ぐ


ミンダナオ島の同じ地域で、

男性の局部を切断する事件が相次ぎ、

世間を震撼させています。

マギンダナオ州ブルサンで日曜日に、

嫉妬に狂った妻が夫の局部を切断する事件がありました。

警察の調べによると、

事件前に2人は夫の浮気をめぐり、

激しい口論をしていましたが、

夫は酒を飲んで寝てしまいました。

妻は寝ているの夫のズボンを脱がせると、

包丁で局部を一気に切り落としました。

夫は病院に運ばれましたが、

担当の医師は局部の再生手術は難しいと話しているそうです。

妻は警察の調べに対し、

「夫の浮気癖に耐えられなかったので切り落とした」と犯行を認めました。

一方、同じくマギンダナオ州にあるブルランで月曜日に、

21歳の男が自分の局部を刃物で切り落とす事件がありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

警察の調べによると、

男は事件当時酒に酔っており、

親戚によって病院に運ばれました。

男は治療を受けていますが、

医師は切断された局部を接合させる能力が、

この病院にないと話しています。

親戚によると男は家に帰宅したときに酔っており、

数時間後に苦痛にもがき苦しむ声が聞こえたそうです。

「薬物による影響があったかどうか分からない」

と警官は話しています。

【テンポ、フィルスター】

フィリピン人女性と生活する限り、

避けて通れないリスクです。

愛されている証拠として受け入れるか、

離婚するしか道はありません。

貧弱な医療技術により再手術も絶望的です。

漁師の男がチ◯コを切断、恋人の浮気相手に制裁

妻の浮気を疑い自分のチ〇コを切断した大工

浮気に嫉妬の妻、夫のチ〇コをホテルで切断、再生失敗…

妻が夫のチ〇コを切断し殺害、子供4人を殺傷

ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
