



英国の議員がホテルの部屋から財布を盗まれる


現地の報道によると、フィリピンを訪問していた英国の議員が、

宿泊先のホテルの部屋でクレジットカードなどが入った財布を盗まれたそうです。

50歳の女性議員がケソン市内のホテルに外出から戻ったところ、

テーブルの上に置いたはずの財布が紛失していました。

議員から被害届を受けた警察が3人のホテル従業員を尋問したそうですが、

まだ容疑者は確定されていなそうです。

hotel.jpg

警察によると盗まれたのは黒い財布で115ユーロと20ポンド、クレジットカードなどが入っていたそうです。

議員は欧州議会フォーラム主催の人口と開発に関するスタディーツアーで、

他の議員と一緒に貧困地区などを訪問するためにフィリピンを訪れていました。

議員は朝に外出する際にドアを施錠したということですが、

午後に部屋に戻るとテーブルの上にあったはずの財布が消えていたそうです。

フィリピンの現地情報は→フィリピン情報ランキング

やはりフィリピンのホテルは信用できないですね。

しかも被害者は外国の国会議員。

おそらく内部犯行だと思いますが従業員にとってホテルの信用や国の印象なんてどうでもいいことなんでしょうね。

こういう懸念があるかぎり観光客は危険を冒して貴重品を持ち歩くしかなさそうです。

ソース

inquirer.net

t_967107 (1)t_967107 (6)

↑フィリピン情報に参加してます。更新の活力です。応援クリックよろしく
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
