



セブのテイクアウトはいくら?バー摘発のニュースから


セブ島でビデオケバーが摘発されました。

このほどナガ市で国家捜査局(NBI)が、

二軒のビデオケバーを摘発し、

女性を斡旋した疑いで52歳と43歳の経営者の女を逮捕。

7人の女性が救出されました。

また経営者の娘と近所の住人も参考人として連行されました。

救出された女性たちは、

18歳から23歳とみられています。

インターナショナル・ジャスティスミッションにより、

2人の経営者が未成年の女性を斡旋しているとの情報があり、

NBIが2週間に渡って調査を行い、

おとり捜査に踏み切りました。

そして女性のテイクアウト料金として、

2人の経営者が顧客を装った捜査員から、

それぞれ2千ペソと4千ペソを受け取ったそうです。

バランガイ・キャプテンによると、

バーに未成年者が頻繁に出入りしているとの情報があり、

さらに建物に非常口が無いことこから、

摘発されたバーに営業許可は出さなかったそうです。

逮捕された経営者は保護された女性たちが、

未成年であることを否定しています。

フィリピン情報の続きを読む



【サンスター、gmanetwork】

セブはまさに摘発祭りといった感じですですね。

先日も未成年者と一緒にいた、

英国人とドイツ人が逮捕されたばかりです。

ニュース映像を見ると掘っ立て小屋のような店ですが、

テイクアウトの相場は2千ペソと、

首都圏とあまり変わらないようですね。

あんな場所じゃ観光客も居なさそうですし需要があるんでしょうか?

セブでまたロリコン外国人を逮捕、母親が一緒でもアウト

日本の大学教授を逮捕、ホテルに未成年少女を連れ込む

ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
