



また日本人が歓楽街で窃盗被害、ジョリビーで食事中に…


また日本人が窃盗被害です。

マニラ市のエルミタ地区にある、

ショッピングモール「ロビンソン・プレイス」で、

59歳の日本人の男性が、
http://internet.blogmura.com/twitter/

通称「サリシ・ギャング」と呼ばれる窃盗団に、

バッグを奪われる事件があり、

マニラ地区警察に被害を届けました。

男性によると午後8時30分ごろに、

モール内にあるファーストフード店「ジョリビー」で食事をしている最中に、

顧客を装った3人女が隣の席に座り、

彼女らが去ったあとにバッグが消えていることに気付きました。

容疑者とみられる3人の女は、

25歳から30歳くらいで、

ひとりは痩せておりほかの2人は小太りだったそうです。

被害者の男性は、

もう一度顔を見れば容疑者を認識できると話してます。

男性はエルミタ地区にある、

「シティ・ステイト・タワーホテル」に滞在していました。

マニラ歓楽街情報の続きを見る

【ジャーナル】

食事中にバッグを隣に席や足元に置くのは危険です。

ちょっと邪魔ですが、

できるだけ視界に入るようテーブルの上に置くのがベターです。

一番いいのはバッグを持ち歩かないことですが…。

歓楽街で日本人が窃盗被害、50万円相当を失う

ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
