スポンサーサイト




セブでまたロリコン外国人を逮捕、母親が一緒でもアウト


セブ州マクタン島のコルドバ町で水曜午後、

警察が自宅に未成年の少女を頻繁に招き入れていた、

外国人の男を人身売買の容疑で逮捕しました。

逮捕されたのは65歳のドイツ人の男で、

彼の自宅に未成年者が、

頻繁に出入りしているのを怪しんだ近所の住人が通報し、

警察が家宅捜索を行いました。

そして男の自宅にいた14歳の少女を保護する一方で、

一緒にいた少女の31歳の母親を人身売買の容疑で逮捕しました。

また警察は自宅から2つの携帯電話と、

家の中で撮られた子どもたちの写真を押収しました。

男は昨年からこの家にひとりで暮らしていましたが、

調査の結果、複数の未成年少女を家政婦だと偽装して雇用し、

人身売買をしていたことが分かりました。

近所の住人が未成年者が大人に伴われて、

男の家に入っていくのを目撃し、

いくつかの住人からは行動が怪しいとして苦情が出ていました。

逮捕された少女の母親は、

家政婦として雇用されたのは自分で、

娘はただそれを手伝っていただけと話し容疑を否定しています。

↓容疑者の正体はこちらのニュース映像で
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【セブデイリー・ニュース、gmanetwork】

先日も日本で英語教師として働く英国人が、

セブのホテルに未成年者を連れ込んで逮捕されていますが、

日本の大学教授を逮捕、ホテルに未成年少女を連れ込む

現地の警察が監視を強化しているようです。

例えば現地でまだ結婚していないフィリピン人女性と会うときに、

相手の子供が一緒だったりすると、

疑われる可能性もありそうです。

現地での未成年者との接触には十分に注意が必要です。

ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
