スポンサーサイト




女性狙う変態タクシーが依然として横行、SNSで話題に


ある女性のタクシーにまつわる恐怖体験が話題になっています。

女性は午前1時ごろに、

友人と一緒にタクシーに乗りました。

そしてマンダルヨン市で友人が降り、

そこからすぐ近くにある女性の目的地に向かったそうです。

すると運転手が不自然にカーステレオの音楽を停止し、

CDを替える素振りを見せたとき、

女性は突然、体の痺れと呼吸困難を感じ、

最近横行している「スプレー・タクシー強盗」だと直感しました。

女性はドアを開けてタクシーを降り、

進行方向とは逆方向に歩いて逃走しました。

しかし彼女は間もなくショックを受けます。

なんとタクシーがわざわざUターンをして、

女性の方に向かって来たのです。

そして運転手はタクシー内から女性を大声で罵り始め、

女性は走って逃げようとしましたが体の自由が効きません。

女性は足を止めてタクシーが通り過ぎることを期待しましたが、

運転手は女性を罵り続けました。

幸運にも偶然に通りかかったカップルのバイクに助けを求め、

安全な場所まで連れて行ってもらえました。

現場の防犯カメラの映像から、

タクシー名「FLOR - NIÑO」と、

プレートナンバー「UVS 195」が判明ており、

女性はフェイスブックに体験を投稿し注意を呼びかけています。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【フィリピンデイリー】

普通のタクシーはこんな状態で、

女性が安心して使える状態ではありません。

割高な料金にも関わらず、

ウーバーが人気を集めるのも頷けますね。

ウーバーを駆逐してやる…運輸当局が摘発開始、車両を押収

既存のタクシーは有料のヒッチハイクと思って、

リスクを覚悟して使うしかなさそうです。

女性が走行中のタクシーから脱出、謎の薬品で目眩

セブ留学の日本人がタクシー強盗に遭遇、危機一髪

タクシー運転手が強盗、中国人女性をレンチで殴る

タクシー強盗の新たな手口、トランクから仲間

ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
