スポンサーサイト




摘発されたユニバースのGROが警察幹部にレ◯プされる


警察幹部がKTVの摘発で連行されていた女性を、

レ◯プした疑いで告訴されました。

被害者はパサイ市の「Miss Universe Club」で、

GROとして働いていた29歳の女性で、
http://internet.blogmura.com/facebook/

10月23日に摘発を受け、

違法就労で拘束された65人の従業員のうちの1人でした。

女性はほかの従業員たちと一緒に、

タギッグ市にある南部地区警察本部に連行されましたが、

食堂にいたところ、

容疑者である警察幹部の男が空腹かどうか訪ねてきて、

パンを食べるよう勧めてきたそうです。

そして警察幹部の男は、

自分のオフィスに来るよう女性を誘いましたが、

女性は同僚たちと一緒に居たいと話し申し出を断りました。

しかし警察幹部の男は自分のオフィスで休むことを執拗に勧め、

女性が安心できるよう友人を連れてくることを提案しました。

そして女性が友人と一緒にオフィスに入ったところ、

何者かに外側からドアをロックされ、

警察幹部の男は一緒だった友人に壁に向かうよう命じたあと、

女性を銃で脅してレ◯プしました。

オフィスから解放され、

警察での手続きが終わり女性が帰宅すると、

警察幹部の男から携帯電話に「大丈夫か?」とのメッセージがあり、

女性は告訴を悟られないために「大丈夫です」と返信しました。

そして女性は1月25日に、

国家警察に被害を報告しましたが、

公平な扱いを受けない可能性があると考えて、

国家捜査局(NBI)にも捜査を求めした。

ビデオ:SPD official sacked over rape complaint

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【フィルスター、gmanetwork、abs-cbn】

警察署内でこんなことが行われるとは、

まさに無法地帯ですね。

容疑が本当であれば、

明らかに相手の弱みに付け込んだ悪質な犯行です。

相手がGROなので告訴はしないと踏んだのでしょうが、

友人の前で堂々とやるとはまさに鬼畜ですね。

関連記事
パサイ市のKTVを摘発、ヌードショーや違法就労で65人を逮捕

ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
