



愛人疑惑の州知事がついに謝罪、「もう写真の拡散やめて」→手遅れ


北カマリネス州知事と愛人女性の写真が、

ネット上に流出している件で、

月曜日に知事が家族や関係者に謝罪しました。

スピーチの中で知事は、

「フェイスブックに投稿された写真を拡散しないでください」

「それは私の仕事とは何の関係もない」と、

写真を流出させた政敵に懇願した。

また夫人との関係修復を望んでいることを明らかにする一方、

写真に映っている愛人の女性(24)にも謝罪を表明した。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

しかし知事は浮気に関する謝罪をしただけで、

写真流出をめぐり関与を疑われた夫人が、

知事に殺害されそうになったという疑惑に関してはまったく触れなかった。

「何か誤ったことをしてしまっても私はただの人間です」

「誰でも欠点はもっていることを皆さんに理解してほしい」と許しを求め、

知事の仕事に関する政敵からの批判を歓迎すると述べました。

知事側は写真を流出した人物の特定のため、

司法省に助けを求める方針を示しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
http://overseas.blogmura.com/philippine/index.html

【インクワイヤラー、abs-cbn】

夫人とは水面下で交渉中という感じでしょうか。

愛人の存在を公表する事態に追い込まれ、

それが政敵の仕業であると断定していますが、

当初は本当に夫人の犯行だと思っていたのかもしれません。

見た目は善良そうな田舎のオジサンですが、

やはり政治家が愛人を持つことはごく普通のことのようです。

愛人と映っている写真が、

ピンパブに嵌っているオジサンみたいでちょっと笑えますが、

この愛人が政敵から送り込まれた、

ハニートラップという可能性もありそうで怖いです。

州知事夫人の失踪事件で珍展開、隠されたスキャンダルに騒然

まるでサスペンス、州知事夫人の失踪事件、疑惑の写真が流出

ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
