スポンサーサイト




まるでサスペンス、州知事夫人の失踪事件、疑惑の写真が流出


夫である北カマリネス州知事の愛人問題をめぐり、

命の危険を感じて失踪した夫人がテレビに出演し、

まるでサスペンス・ドラマのような経緯を暴露しました。

夫の州知事が涙ながらに、

失踪した夫人の情報を市民に求め、

自らのボディガードと警察による、

特別捜索隊を形成したと発表した直後に、

テレビ番組に出演した夫人は、

夫の主張を100%覆すサスペンス・ドラマのような経緯を語りました。

ある日、帰宅した夫が、

フェイスブック上に愛人とのビデオが投稿されていることに激怒し、
http://internet.blogmura.com/facebook/ranking_pv.html

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

夫人がそれを行ったと非難しました。

そして州知事は夫人のラップトップPCなどのガジェットを破壊。

さらに夫人は夫が銃を所持しているのを発見し、

恐怖を感じ逃走することを決意しました。

また夫人と一緒に逃走した友人は、

知事のフェイスブックのメッセージを見るチャンスがあり、

そこで知事が愛人にビデオの件で夫人を非難していたと主張。

さらに夫人に対する悪い計画が企てられていることを知りました。

その後、寝室を含む家にあるすべてのドアの鍵が変えられ、

異変を感じた夫人は「悪い計画」を確信し、

それに先んじて逃走することに成功しました。

また夫人は夫が自分を殺害することに躊躇いは無いだろうと話し、

薬物所持などをデッチ上げて警察を使い、

自分を逮捕させることも出来ると説明。

また今後、自分が浮気していると告発することも考えられると指摘しました。

夫人は以前から夫に愛人がいることに気付いていましたが、

今回、命の危険を感じるまでは、

結婚生活が上手くいくよう努力していたと告白しています。

逃走を決心した夫人は自家用車のトヨタ・フォーチュナーを乗り捨て、

中古車を購入し首都圏に向かいました。

飛行機が最も早くマニラに向かう手段なのは分かっていましたが、

夫に気付かれる可能性もあり断念したそうです。

一方、州知事の弁護士は、

今回の一連の疑惑が、

州知事と夫人の関係を破壊しようとする、

政治的な妨害活動だと主張し、

息子と一緒にマニラ首都圏に向かい夫人を説得する方針を示しています。

【ABS-CBN、キッカーデイリー】

この国では政治家などの権力者に、

愛人が居るのは当たり前のことなので、

それをわざわざ告発した夫人のほうが不利のような気がします。

しかし激怒した州知事が夫人を本当に消そうとしていた可能性もあり、

告発は必要に迫られた行動だったのかもしれません。

州知事夫人の失踪事件で珍展開、隠されたスキャンダルに騒然

ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
