スポンサーサイト




マニアックなレ◯プ事件が相次ぎ世間を震撼させる


セブ島で目を背けたくなるようなレ◯プ事件が相次いでいます。

先週末にマンダウエ市で、

36歳の男が親戚に通報され、

レ◯プ容疑で逮捕されました。

容疑者は当時酒に酔っており何をしたか憶えていないと話し、

みだらな行為を否定しています。

通報した容疑者の叔父によると、

彼の愛犬が外で吠え続けているため様子を見に行くと、

下着を脱ぎ捨て裸になった容疑者が、

彼の愛犬に愛撫しセ◯クスを試みているのを目撃。

驚いた男性はその行為を止め警察に通報しました。

逮捕された容疑者は尋問に対し、

美女とセ◯クスしているつもりだったと話し、

犬との行為を否定しています。

一方、犬の飼い主は「金と時間の無駄」だと話し、

告訴を取り下げ容疑者は釈放されました。

容疑者は好人物として隣人に知られていましたが、

この事件の後、あまりの恥ずかしさからどこかに引っ越したそうです。

友人によると容疑者はいつも酔って帰宅するため、

同居人の女性に愛想を尽かされて破局していました。

一方、セブ島北部のタボゴンでは、

火曜日の夜にメス豚をレ◯プした男が目撃され、

警察がその行方を追っています。

目撃者によると夜9時ごろ、

所有するブタが大声で騒ぎ出したため、

懐中電灯を持って豚小屋を確認すると、

男が妊娠中のメス豚とセ◯クスの真っ最中だったそうです。

発見された男はフェンスを飛び越えて逃走しました。

現場が暗かったため目撃者は、

男の顔は確認できませんでしたが、

警察は置き去りにされたスリッパから、

容疑者の身元を特定する方針です。

VIDEO | Drunk man rapes dog in Cebu

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【TV5、gmanetwork、サンスター】

フィリピンは男性天国のイメージがありますが、

それでも要求不満な連中は多いようですね。

犬と女性を間違うほど泥酔するなんて、

ちょっと考えられないですが、

毛深い女性が好みだったのかもしれません。

ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
