



外国人を逮捕、ホテル従業員の女性を抱きしめキス


セブ市のホテルで外国人が女性に乱暴し逮捕されました。

逮捕されたのは26歳のパプアニューギニア人の男で、

土曜日の朝にホテル「Drive Way Inn」で、

23歳のキャッシャーの女性に、

いきなり抱きついてキスをするなどした疑い。

調べによると男は、

2人のポン引きによってホテルに連れて来られ、

ロビーで女が来るのを待っていましたが、

時間がかかりイライラしていたそうです。

そして近くにいた従業員の女性に抱きつき、

さらに抵抗した女性の顔を殴り負傷させました。

女性の助けを求める声を聞いた男性従業員たちが、

男を押さえつけることに成功し、

通報で駆け付けた警官に引き渡しました。

逮捕された男は酒に酔っており、

さらに薬物でハイになっていたそうです。

男は警察署に拘置されており、

レ◯プ未遂容疑で告訴される見通してです。

ニュース映像:Papua New Guinea national arrested for attempted rape in Cebu City

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【フィルスター、gmanetwork】

パプアニューギニア人は、

けっこうお騒がせな人が多いようですね。

酔っ払って歯止めが効かなくなり、

事件を起こす人が多いようです。

セブで酔っ払い外国人が大暴れ、SWATが出動

エルミタでKTV従業員の胸を揉んだ外国人を逮捕

ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
