スポンサーサイト




同性愛者を殺害した容疑で米兵を拘束


サンバレス州で同性愛者の男性が殺害された事件で、

米兵が容疑者として拘束されました。

土曜日の夜にオロンガポ市にある、

宿泊施設「Celzone Lodge」で、

同性愛者の男性(26)が遺体で発見されました。

男性は部屋のトイレで倒れており、

首を締められて殺害された痕跡が確認されました。

調べによると殺害された男性は、

「ジェニファー」という名前で知られており、

事件当日にディスコバー「Ambyanz」で、
http://otona.blogmura.com/philippine_nightlife/

外国人の男と一緒にいるのが目撃されていました。、

その後、男性は外国人の男と一緒に宿泊施設に入って行き、

日曜日の午前1時ごろに、

殺害されているのが発見されました。

米国大使館はオロンガポ市に入港している米強襲艦で、

容疑者とみられる米兵1人を拘束し、

事情を聞いていることを明らかにしており、

フィリピン警察と連携して捜査を続ける方針を示しています。

容疑者は合同演習に参加するためにフィリピンを訪れていました。

ニュース映像:US Marine tagged as 'possible suspect' in slay of transgender in Olongapo

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【gmanetwork】

数年前にもフィリピン女性が、

スービックを訪れていた米兵にレ◯プされた事件があり、

逮捕された米兵の米国大使館への引き渡しをめぐって大きな論争となりました。

今回も容疑者の扱いをめぐり大きな問題になりそうです。

ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
