



ホテルにシケ込んだ韓国人、女性の持ち物を盗んで逮捕


マニラ市で窃盗を働いた韓国人が逮捕されました。

事件があったのは、

マラテ地区マビニ通りにある「ソゴ・ホテル」で、
http://travel.blogmura.com/hotel_kaigai/

21歳の女性が一緒にチェックインした40歳の韓国人の男に、

所持品を持ち逃げされました。

調べによると2人は、

午後10時ごろにホテルにチェックインしました。

そして女性が酒を飲んで寝てしまい、

目を覚ましたところ韓国人の男が、

女性の財布や携帯電話と一緒に姿を消していたそうです。

そして女性が近くの交番に被害届を出していたところ、

ちょうどその前を容疑者の韓国人が通り過ぎ、

警官がこれを追いかけ逮捕しました。

男はマビニ通りの「ラ・ミラージュ・コンドミニアム」に住んでいて、

被害者の女性は、

パラニャーケ市のベターリビング・サブディブジョン在住でした。

逮捕された男はマニラ地区警察本部に引き渡されました。

【ジャーナル】

韓国人のコンドは事件があったホテルのすぐ近所にあったようです。

2人の関係には触れられていませんが、

女性は男が住んでいる場所を知らなかったようですし、

恋人関係という訳でもなさそうです。

もしかたらLAカフェかどこかで出会った可能性もありそうですね。

すぐ近くに自分のコンドがあるにも関わらず、

そちらに連れ込まなかったのは、

最初から窃盗が目的だったのかもしれません。

それしても女性が駆け込んだ交番のすぐ前を、

偶然に通りかかってしまうとは不運な男です。

ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
