スポンサーサイト




疑惑のモデルが謝罪、警官は関係を否定「自分の名刺と違う」


警察幹部の名刺を使って、

交通違反を見逃してもらった疑いがあるセクシーモデルが、

フェイスブック上で謝罪しました。

モデルはその中で、

「私の投稿で気分を害したすべての人に謝りたい」と謝罪。

さらに名刺の警官とは面識がないと説明し、

警官とその家族にも謝罪しました。

また「仕事に行く途中に渋滞に嵌まり精神的に参っていた」と、

あのような行動に至った理由を説明。

「誰でも道路上で過ちを犯すはず」

「どうか私の過ちも許して欲しい」と呼びかけました。

一方、モデルに名刺を提供した疑いがもたれている警官は、

ASEAN警察会議で出張先のマレーシアで、

「彼女のことは知らない」とモデルとの関係を否定。

さらに名刺について、

「私の階級は1つ星ランクの警視で2つ星ランクではない」と指摘し、

名刺が公式のものではないことを強調。

モデルが秘書であることも否定しています。

またこの騒動をめぐり首都圏開発局(MMDA)は、

モデルに出頭を要請し事情を聞く方針を示しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【abs-cbn】

名刺が警官本人のものでないということは、

偽造した疑いもありそうですね。

マニラでは偽造の卒業証書などが横行していますが、

もしかしたら警官幹部の名刺も偽造されて、

交通違反対策に売られているのかもしれません。

実際、交通違反をデッチ上げて小遣いを稼ぐ警官も多いですから、

毒をもって毒を制すという感じでしょうか。

関連記事
セクシーモデルが炎上、警官の名刺で交通違反を回避、愛人疑惑も

ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
