



【衝撃映像】警備員を冷酷に射殺、凶悪な質屋強盗の一部始終


ミンダナオ島の南コタバト州で、

質屋に武装強盗が押し入り、

警備員が射殺される事件がありました。

コロナダル市にある質屋で木曜の午後、

拳銃で武装した6人組が、

入口の警備員を射殺した上で店内に侵入し、

ショーケースを破壊して、

100万ペソ相当の宝石などを奪い逃走しました。

犯人グループは逃走する際に、

犯行に気付いた付近の警備員と銃撃戦となり、

手榴弾を爆発させるなどして、

最終的に2人の警備員が死亡し、

近くにいた市民2人も流れ弾に当って負傷しました。

銃撃戦のあと犯人たちは、

バイクに乗ってスルタンクダラット方面に逃走しました。

コロナダル市長は犯人の逮捕に繋がる情報に、

5万ペソの報奨金を出す方針です。

質屋の監視カメラに犯行の一部始終が捉えられていました。

Two security guards killed in daring robbery in Koronadal City, Philippines

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【フィルスター、TV5】

何の躊躇もなく警備員を射殺していますね。

警備員から奪ったショットガンの扱いなど、

銃の扱いにとても慣れている様子が伺えます。

宝石を奪う手際もよくて、

3分ほどで犯行を終わらせ素早く逃走しています。

明らかにプロの犯行ですね。

白昼に警察を恐れることもなく堂々と犯行に及んでいることが、

フィリピンの治安状況を浮き彫りにしています。

ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
