



エルミタのKTV内で外国人が置き引き被害、3人逮捕


マニラ市内にあるKTVで、

外国人の携帯電話を盗んだ犯人が逮捕されました。

事件があったのはエルミタ地区セルカド通りにある、

「One Side J Bar and Billiard」で、

http://internet.blogmura.com/facebook/index.html

マラテ地区在住の34歳のヨルダン人男性が、

トイレに行き席に戻ったところ、

テーブルの上に置いてあった携帯電話が失くなっていました。

男性がウェイターの携帯を借りて、

自分の番号に電話をかけ店内で呼び出し音が鳴ると、

4人の男たちが別々の方向に逃走を試みました。

マニラ地区警察によって3人が逮捕されましたが、

1人は携帯電話を持って逃走中です。

【ジャーナル】

報道ではKTVとなっていますが、

ビリヤード台があるスポーツバーのようです。

携帯を盗んだ犯人が、

なぜいつまでも店内に留まっていたのか謎ですが、

こういった置き引きが複数のメンバーによって、

組織的に行われている実態が浮き彫りになりました。

店員や警備員の目が行き届いているように見える店内でも油断は禁物です。

ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
