



61歳の教師を逮捕、女子高生22人にセクハラしまくる


マニラ首都圏バレンズエラ市の高校で、

多数の女子生徒にセクハラ行為を繰り返した疑いで、

61歳の教師が逮捕されました。

最初に被害を訴えたのは13歳の女学生で、

音楽、芸術、体育を担当している容疑者から、

クラスメイトが見ている前で、

「最愛の人」と呼ばれ指輪を渡されそうになったり、

体育の授業でほかの生徒を外に出した後に、

ブラウスの中に手を入れられて、

ブラのヒモを引っ張られるなどのセクハラを繰り返されたそうです。

この生徒の訴えで教師が逮捕されたあと、

ほかの21人の生徒も一斉にセクハラを被害を訴えました。

その中のひとりの生徒は、

朗読のため起立して再び着席するときに、

この教師が椅子の上に手を置いて、

自分の手の臭いを嗅ぎ、

「もう洗ったのか?」と言われたそうです。

【フィルスター】

まるで教室をKTVかなにかと勘違いしているようですね。

平均寿命が短いフィリピンでは、

61歳というとかなり高齢の部類で完全にお爺ちゃんです。

すでにボケが始まっているのか、

もしくは逆にあちらのほうがまだ元気過ぎたのかもしれません。

ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
