



比人妻に見捨てられた日本人が自殺を試みる


マニラ首都圏で日本人が自殺未遂だそうです。

現地からの報道によると、

パサイ市のモールオブ・アジア・コンプレックスにあるコンドミニアムで午後5時頃、

グラフィックアーティストの38歳の日本人男性が、

http://internet.blogmura.com/facebook/index.html

トイレで首を吊っているのを27歳の妻が発見しました。

妻によるとその日、

夫の嫉妬をめぐって激しい口論となり夫に殴られたそうです。

妻が息子と家を出て行くことを決意し荷造りをしていると、

夫は自分を見捨てるなら自殺すると話し、

ブランケットを持ってトイレに入っていきました。

少ししてトイレがあまりにも静かなので、

心配した妻が鍵を使ってドアを開けると、

夫がすでに首を吊っていました。

驚いた妻がコンドの警備員を呼び、

夫は病院に運ばれて治療を受けています。

【ジャーナル】

嫉妬の原因がよく分からないですが、

なにか行き違いがあったのかもしれません。

妻がそのまま出て行ってたら死んでたかもしれませんね。

↓ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
