



マラテのKTVなどが入る雑居ビルで火災、500万ペソの損害


マニラ市の繁華街で火災があったようです。

現地からの報道によると、

マラテ地区のアドリアティコとマルバー通りの角にある、

3階建の雑居ビルで、

日曜日の夜7時ごろに火災が発生し、

消防隊が出動して消火活動が行われました。

火災当時、ビルの1階ではKTVと中国レストラン、

2、3階はスターゲートペンションが営業していましたが、

火災による負傷者はいなかったそうです。

火災は午後11時ごろに消し止められるまで、

4時間ほど燃え続けおよそ500万ペソの損害だそうです。

出火の原因はまだ分かっていません。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【インクワイヤラー、gma】

かなり長く燃えていたようですが、

しばらく営業再開は難しそうですね。

出火原因が気になるところです。

追記

その後の報道によると、

出火元は2階にあるスターゲートペンションで、

消火活動で消防士1人が負傷しそうです。
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
