スポンサーサイト




クラブでキレた米国人を逮捕、支払いめぐりトラブル


現地からの報道によると、

このほどイロイロ市のナイトクラブで、

トラブルを起こした米国人が逮捕されたそうです。

警察の調べによると、

逮捕された米国人の男は、

ガールフレンドと一緒にナイトクラブを訪れ、

VIPルームを使用しました。

そしてレディースドリンクなどを含め、

支払い額は1万2千ペソとなりましたが、

男は前払いした5千ペソが引かれていないとして、

支払いを拒否したそうです。

怒った男が叫ぶなどして抗議したため、

駆け付けた警官が落ち着かせようとしましたが手に負えなくなり、

手錠を掛けて警察署に連行しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

男は警察署でも怒りが収まらず、

「この手錠をみろ!俺がなんの犯罪を犯したっていうんだ?」

「フィリピン人は法律に従わない」

「俺は金を盗まれたのに逮捕された」

などと主張を続けました。

ガールフレンドが警官に所持している3万ペソを見せ、

払うお金が無いわけではないことを説明しましたが、

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

クラブ側はすでに5千ペソを支払ったとする男の説明を受け入れず、

結局、数時間後に1万3千ペソを全額支払うことで合意したそうです。

しかし男は名誉毀損や逮捕に抵抗したことなどの罪に問われており、

拘置が続いているそうです。

【abs-cbn】

どんなクラブなのか、

どのくらい滞在したのか分かりませんが、

ちょっと高い支払いですね。

男の主張が正しければ前金で払った5千ペソと合わせ、

1万8千ペソ(約4万円)の支払いです。

もしかしたら店の誰かが5千ペソを本当にパクったのかもしれません。

だとしたら米国人男性の怒りももっともです。

レディースドリンクとあるので、

女性が付く店のようですが、

勝手にガブガブと飲まれたのかもしれませんね。

関連記事

ディスコで暴れた韓国人を逮捕、「ファ◯クユー!」と従業員殴る

マラテのKTVで外国人が大暴れ、GROに噛み付き首絞める

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
