スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マニラ空港で韓国人と偽装結婚した女性の出国阻止


ニノイ・アキノ国際空港の入出国管理当局は韓国人との結婚を偽装して出国を試みた女性を阻止し、

シンジケートによる新しい形態の人身売買の方法を暴いた。

2人の女性はターミナル3で当局によって阻止された際に、韓国の工場で働く計画だったことを認めた。

彼女たちは空港で韓国人との結婚を証明する偽の結婚証明書を提示した。

しかしパスポートに押された韓国大使館とCommission on Filipinos Overseasのスタンプは正式なものであり、

当局は彼女たちのリクルーターが人身売買に関与していること証拠だとの見方を示した。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑フィリピン情報に参加してます。更新の活力です。応援クリックよろしく


女性たちは韓国人の夫が結婚したあとにフィリピンから去ったと主張している。

彼らはインターネットを通して知り合い一度だけ会った。

ひとりの女性の結婚証明書はケソン市のプロテスタント教会で発行されたが、

結婚式はパラニャーケの自宅で行ったと説明した。

もう一方の女性はマニラのレストランで裁判官によって結婚したが結婚証明書は牧師によるものだった。

ソース

http://www.gmanetwork.com/news/story/268177/pinoyabroad/news/new-human-trafficking-ploy-pretending-to-be-married-to-foreigners

一言

偽装結婚は日本でも問題になってますが韓国でもあるんですね。
ますますフィリピン人の出国が厳しくなりそう。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑ランキングに参加しています。クリックでフィリピン情報に飛びます
関連記事


カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。