



韓国人を逮捕、結婚を斡旋しフィリピン人女性を奴隷扱い


マニラ首都圏で結婚を違法に斡旋し、

フィリピン人女性を働かせていた韓国人が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


人身売買容疑とメイル・オーダー・ブライド禁止法違反で、

警察に逮捕されたのは、

マカティ市バランガイ・ベルエアに住む、

40歳の韓国人の男です。

男は裕福な韓国人と結婚できると、

フィリピン人女性を騙して韓国に連れて行き、

昼は低賃金で働かせ、

夜は「夫」と呼ばれる男とセ○クスを強要されました。

23歳の被害者女性によると、

1日の給与は男が約束していた、

半額以下の500ペソほどしか貰えませんでした。

3人の女性被害者が警察に被害を報告し、

男の逮捕に繋がりました。

【フィルスター】

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

関連記事

殺人者に狙われるまくるインド人、危険なハイリスクビジネス


フィリピン各地でインド人が狙われる、

銃撃事件が相次いでいます。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


月曜日にセブ島のラプラプ市で、

インド人男性が何者かに射殺される事件がありました。

警察の調べによると、

男性は高利貸しを営んでおり、

2012年にも命を狙われたことがありました。

連絡を受けた妻は、

交通事故かと思ったら銃で撃たれていたと話しています。

2012年の事件では、

正体不明の男に腹を撃たれて負傷していました。

警察は高利貸しの顧客とのトラブルが、

犯行の背景にあるとの見方を示しています。

一方、マニラ首都圏ラスピニャス市でも火曜日に、

インド人男性がバイク乗った男に銃で撃たれて、

負傷する事件がありました。

警察は強盗目的ではないと指摘しています。

インド人と一緒だった人物も負傷し、

病院に運ばれましたが危険な状態です。

Indian national wounded in Las Pinas shooting

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【abs-cbn、gmanetwork】

フィリピンではインド人といえば、

高利貸しをしているというイメージがあります。

貸した金は返さないフィリピン人が多いですから、

逆恨みをされることも多いと思いでしょうね。

まさに命がけの仕事です。

インド人を次々と射殺、謎の銃撃事件が多発

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

関連記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
