



妻にセ◯クスを拒否された男の行動とは…


ミンダナオ島で妻にセ◯クスを拒否された男が、

すべてを灰にしました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


カガヤン・デ・オロ市で28歳の男が、

妻にセ◯クスを拒否された腹いせに、

自宅に火を放ち全焼させる事件がありました。

警察の調べによると、

妊娠5ヶ月の妻が男に祖母の家から、

コメを貰ってくるように頼みましたが拒否されたため、

妻はその夜、男と一緒に寝ることを拒んだそうです。

すると男はナイフを持ち出し、

さらに家を焼くと脅し始め、

怖くなった妻は家から逃げ出しました。

そして夜中の1時ごろに妻が戻ると、

家は全焼し灰になっていそうです。

警察が放火の容疑で男の行方を探しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

【abs-cbn】

欲求不満と怒りで見境がつかなくなったようですね。

自分の家を燃やすなんて、

自分が損をするだけなんですが、

自分の頼みを拒否した妻を困らせたい一心だったのかもしれません。

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

関連記事

米国人が通行人に◯◯して逮捕


マニラ市内で米国人の男が警察に逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


火曜日にタフト通り沿いで、

ジプニーを待っていた25歳の男性が、

米国人の男に突然襲われる事件がありました。

逮捕されたのは22歳の米国人の男で、

ホテル従業員の男性の左腕を掴み、

いきなり噛みついたそうです。

男性が男を突き飛ばして逃れたところ、

男は走って逃走を図りましたが、

男性も走ってそれを追跡しました。

途中でパトカーを発見した男性は、

警官に経緯を話し助けを求めました。

男は逮捕しようとした警官にパンチとキックで抵抗。

さらに男は上半身裸になって、

付近を通る車を停車させるなど、

当時、かなり酒に酔っていたそうです。

男はサンタクルズのアビダ・タワーに滞在していました。

American bites employee

【テンポ】

別の報道ではガーナ人という情報もあるようです。

酔っ払うと噛みつきたくなる人なんでしょうか?

とても迷惑な人です。

↓情報が参考になったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

関連記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
