



GROの女が嫉妬に狂った彼氏を刺す


現地からの報道によると、

このほどマニラ首都圏で、

彼氏を殺害した女が逮捕されたそうです。

警察の調べによると、

逮捕されたのはカロオカン市に住む、

GRO(ゲストリレーション・オフィサー)の25歳の女で、

彼氏(30)を刃物で刺殺した疑い。

木曜日の午後4時15分ごろ2人が住むアパートで、

女の携帯電話に届いた

「君は私のものだ」というメッセージを見て彼氏が激怒。

暴力を振るってきた彼氏に、

女は台所から持ってきた刃物で反撃し、

彼氏は胸などを刺されてその場で死亡したそうです。

女は現場から逃走を図りましたが、

駆け付けた警官よって逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

近所の住人によると2人はいつも喧嘩が絶えず、

彼氏は女が外出するたびに、

どこか別の男と会っていると疑っていたそうです。

職業柄仕方ないとはいえ、

仕事だと割りきって付き合うのは、

やはりフィリピン人でも難しいようですね。

もし職場がJKTVなら同伴とかもありますから、
http://overseas.blogmura.com/philippine/index.html

彼氏にとっては気が気じゃないでしょう。

彼氏の職業には触れられてないので、

彼女に養われてたのかもしれませんね。

ちなみにGROとは日本で言うホステスのことで、

最近はCCAと呼ぶことも多いようです。

しばらく前にはこんな事件も起きています。
マカティのKTVでGROに嫉妬した男が暴れる、2人負傷

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

関連記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
