



ソゴ・ホテルに強盗、客を装いキャッシャー脅す


現地からの報道によると、

このほどマニラ首都圏のホテルで、

強盗事件があったそうです。

警察の調べによると強盗があったのは、

パサイ市内のL.Wood通り沿いにあるソゴ・ホテルで、
http://overseas.blogmura.com/

午後5時ごろに、客を装ってロビーにいた男が、

突然、拳銃を取り出しキャッシャーの女性に銃を向け強盗を宣言。

その日の売上金1万8千ペソを奪い、

エドサ通りの方向に逃走したそうです。

キャッシャーの女性はホテルの警備員を呼びましたが、

警備員は強盗を捕まえることに失敗しました。

警察がホテル内の監視カメラの映像を調べたところ、

容疑者がマリバイに住む25歳の男であることが判明。
http://overseas.blogmura.com/philippine/index.html

警察が男の家に向かいまいましたが、

すでに姿を消しており逮捕に失敗したそうです。

警察はキャッシャーの女性を警察署に呼び、

容疑者の写真を見せて確認作業をする方針だそうです。

ホテルの場所ですがマカティとパサイの境界あたりにあるエリアですね。

エドサ通りからちょっと奥まったところにあって、

他のソゴ・ホテルとは違い、

あまり目立たない場所にあるようです。

しかし警備員も役立たずですね。

日頃はドアを開け閉めするのが仕事みたいなもんですから、

あまり危機感がないのかもしれません。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
派手なカラーリングで有名なホテル・チェーンです

関連記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
