スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


会員制サイトで売春を斡旋の男をエルミタで逮捕


ネットで売春の斡旋をしていた男が逮捕されたそうです。

このほど国家捜査局(NBI)は、

マニラ市内でインターネット上で人身売買と売春を斡旋したとして3人の容疑者を逮捕しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

主犯とみられる56歳の男は会員制のウェブサイトで、

未成年の少女を含む女性たちの売春行為を斡旋した疑いがもたれています。

このウェブサイトの情報を得たNBIが顧客に成りすまして会員となり、

売春に関するやりとりが行われている事実を突き止めたそうです。

まずNBIはおとり捜査を行い、

監視カメラを設置したホテルの部屋に少女を連れてきた関係者の女性を逮捕しました。

そしてその女性から主犯である容疑者の存在を聞き出し逮捕に至ったということです。

容疑者はエルミタ地区にある「Cherry Hotel」の一室で逮捕されました。
http://overseas.blogmura.com/philippine/ranking_out.html

マニラの繁華街などでポン引き風の男が、

外国人観光客に女性を紹介すると近づいてくることも多いですが、

どこでNBIや警察が目を光らせているか分かりません。

好奇心もありますが、あまり怪しいところには行かないほう無難でしょうね。

この事件のほかにもマニラ市では最近、

未成年の少女を斡旋した女のブガウがホテルで逮捕されています。

ゴールデンウィークで日本人が多く訪れることは分かってますから、

悪いこと企んでいる連中も手ぐすね引いて待っているかもしれません。

くれぐれぐれも注意してお楽しみ下さい。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
現地ニュースの映像から。逮捕された2人のブガウと、ホテルから救出された少女

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。