スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セメント満載のミキサー車が横転、歩行者が巻き込まれ8人死傷


大型車による交通事故です。

マニラ首都圏ケソン市のアラネタ・アベニューで、

横転したミキサー車に巻き込まれた歩行者が死傷する事故があったそうです。

現地からの報道によると、

横転したミキサー車の下敷きになり、

20歳の女子大生が死亡したほか7人が負傷し病院に運ばれたそうです。

事故の原因ですが、

ミキサー車が水道工事を行っていた道路の穴に突っ込みバランスを崩して横転したようです。

事故に巻き込まれた死傷者たちは、

工事現場の横でジプニーを待っていた歩行者たちで、

乗客待ちをしていたジプニーも接触し車体の半分が潰されたました。

運転手は警察の調べに対し「ブレーキが効かなかった」と証言していますが、

スピードの出し過ぎを指摘する目撃者もいるようです。

警察はミキサー車の運転手の身柄を確保し事故の原因を調べています。

事故があった一帯の道路は、

ミキサー車から溢れ出したコンクリートのおかげでしばらく大渋滞になったようです。

一方、死亡した女子大生の母親は、

娘の死が「神の意思」だったとして訴訟を起こさない方針を示しているそうです。

カトリック教徒の鑑のような寛大な家族ですね。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
現地メディアの映像から。横転したミキサー車の下敷きになった女子大生を引っ張り出すレスキュー隊員

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。