スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マラテで自動車強奪事件、警察高官の子息が被害、女性に猥褻行為も…


マニラ市で水曜の夜にミツビシ製のSUV車が強奪される事件がありました。

事件があったのは同市内マラテ地区のエストラダ通りで、

拳銃を持った2人の強盗がSUV車に乗ってた3人を脅し車を乗っ取りました。

SUV車に無理やり乗り込んだ強盗は車を乗っ取るだけでなく、

車内にいた女性の体を触ったりと痴漢行為も行ったそうです。

強盗は車がパラニャーケ市のニノイ·アキノ国際空港道路に到達すると、

被害者たちを路上に置き去りにして奪った車で逃走しました。

車に乗ってた3人の被害者のうち2人は警察高官の子息たちだったそうです。

ということは痴漢行為をされたのは警察高官のお嬢さまか子息の彼女?

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
事件があったマラテのエストラダ通り

車を奪われた挙句に痴漢までされて気の毒です。

強奪された車はミツビシのモンテロというSUV車で、

フィリピンで今とても人気がある車種です。

人気があるだけに売り飛ばしやすいのか、

よくカージャックのターゲットになっています。

ちなみにこのモンテロは海外版のパジェロと同じ名前ですが、

日本で売っているパジェロとはまったくの別物です。

日本で同じ車種は販売してないようです。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。