スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


首都圏で女性を狙い猥褻行為を働く強盗が多発


最近の強盗のトレンドなんでしょうか?

その立場を利用して被害者の女性にわいせつ行為を行う強盗が増えているようです。

コールセンターで働く29歳の女性がマニラ市エスパーニャ・ブルーバードのコンビニ近くで夜10時ごろ、

4人組みの強盗にクルマを乗っ取られました。

彼女は強盗に脅されてバレンズエラ市まで運転させられ、

クルマから降ろされるまで車内でわいせつ行為を受けたそうです。

ちなみにこの4人の強盗たちですが、わいせつ行為の罰が当たったのか、

数日後にモンテンルパ市で警察に追跡され銃撃戦の末に全員射殺される結果に…。

警察がコールセンターの女性から盗まれたクルマの売買情報を察知して待ち伏せしていたらしいです。

たまには警察もちゃんと活躍しますね。

さらにケソン市でもグリーンヒルズでショッピングを終えた23歳の女性が、

帰宅のために利用したタクシー内で強盗に遭いせっかく買ったブランド品など4万ペソ相当を失っただけでなく、

タクシーから降ろされるまでのあいだ強盗の男たちにわいせつ行為を受けたそうです。

女性の証言によるとタクシーが減速した際に強盗が乗り込んできたそうで運転手もグルだったとみられています。

強盗された挙句に痴漢までされたのでは女性はたまったものではないですね。

女性で夜にタクシーを使う方はくれぐれもご注意を。

ソース

gmaなど

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

関連記事
スポンサーサイト

バターンの飲食店で日本人が銃撃される


比、邦人男性撃たれ重傷 2人組に
2012.10.23 22:13

 フィリピン・ルソン島バターン州ヘルモサの飲食店で22日未明、客の日本人男性スギヤマ・エイキさん(49)=漢字表記不明=が店に入ってきた2人組の男に突然、銃で撃たれて重傷を負った。地元警察が23日、明らかにした。スギヤマさんは近くの病院に運ばれたが、命に別条はないという。

続きはこちら
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121023/asi12102322140004-n1.htm

事件当時被害者の男性はフィリピンの親戚や妻と一緒で酔って店内で寝ていたそうです。

特に何かを奪われたという記述もないですし犯人の動機が不明。

何で襲われたのかさっぱり分かりませんね。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
事件があったバターンのヘルモサ

関連記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。