スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セクシー女優が運転の車が横転、自慢のお色気ボディが…




首都圏マリキナ市でセクシー女優Alyssa Alanoさんが運転する車が中分離帯に接触して横転する事故がありました。

彼女は救助隊によって横転した車から無事に救出されましたが、

コンクリートバリアーの金属部分が腹部に刺さるなどの負傷をしており病院に運ばれ治療を受けているそうです。

事故の際にほかの車にも接触し4人が負傷しています。

映像を見てみると分かりますがかなり激しい事故ですね。

車の屋根が潰れてます。

監視カメラの映像などから飲酒運転を疑う声も出ていますが本人は否定しているそうです。

事故現場は直線道路のようですが携帯でもいじってたのか…。

事故が起きたのが午前4時とのことなので、もしかしたら居眠り運転かも。

それにしてもこういった芸能人でも運転手を使わずに自分で運転するんですね。

美貌に似合わず意外と男勝りなのかも…。

フィリピン人女性のそんなところが好きな人も実は多いのでは?

ソース

gma

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
ちなみにこんなお姉さんです。なかなかのボディの持ち主…

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。