スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FXタクシーで強盗を繰り返していた男女10人を逮捕


マニラ首都圏とその近郊で強盗を繰り返していた窃盗団が逮捕されたようです。

警察はこのほどFXタクシーの乗客を相手に強盗を働いていた男6人、女4人を逮捕したことを明らかにしました。

パラニャーケ市内の検問で不審な車両が逃走したため警察が追跡して調べたところ、

車内から大量の財布や携帯電話、さらに銃と手榴弾まで発見されたそうです。

さらにその後の捜査で仲間の自宅を急襲し残りの容疑者が逮捕されました。

彼らはマニラ首都圏やその近郊のアンティポロやブラカン、カビテなどで犯行を繰り返しており、

ときには自らの車両でFXタクシーを装いその乗客に対し強盗を行っていたようです。

ちなみにFXタクシーというのは乗り合いタクシーのことでエアコン付のジプニーのような交通機関です。

ひとつの車両に8人から10人くらい乗れて庶民の通勤によく使われています。

満員だとジプニー以上にキツキツになるので隣がかわいい女性だと得した気分にるという話も…。

ソース

inquirerなど

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

関連記事
スポンサーサイト

カバナツアンの公園で売春の男女17人を救出




カバナツアンにあるフリーダムパークというところで売春をしていた17人の男女を救出だそうです。

でもどうみても救出って雰囲気じゃないですよね。

男女ってことはバクラも何人か混じっているのか?

ところでフィリピーナ自慢の長い髪はこういうとき顔を隠すのに便利ですね。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

関連記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。