スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マニラ市、デルピラール通りで警官が撃たれ死亡


土曜の早朝にマニラ市のMHデルピラール通りとUNアベニューの角で、

警官が正体不明の男に撃たれ死亡したそうです。

警官がヘルメットを着用していないバイクを停車させ乗っていた2人を調べていたところ、

ひとりの男がいきなり警官の拳銃を強奪し発砲しました。

警官は複数の銃弾を受けて病院に運ばれましたが死亡。

容疑者たちは警官の銃を奪ったままTMカラウ通りを逃走していったそうです。

地図で見てみると現場は米国大使館に近い場所で、

あの有名なマニラベイカフェがあるMHデルピラール通りの突き当たり。

米国大使館の周辺は例のテロの脅威で警戒が厳しくなっているはずですが、

そんな場所でもこんな得体の知れない連中がバイクでうろついているということです。

警官を射殺してでも隠したい何かを所持していたのでしょうか。

時期が時期だけに米国大使館が言及していた脅威との関連も気になります。

それにしても警官からいきなり銃を奪うなんて手馴れた犯行です。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。