スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カビテでトラック強盗6人を射殺、警官も関与


現地のニュースによるとマニラ首都圏近郊のダスマリニャス、カビテで、

6人のトラック強盗が警察に射殺されたそうです。

トラックを狙った強盗を警戒していた警官が怪しい2台の車を発見して停車させようとしましたが、

強盗たちは銃を発砲して逃走を試みたそうです。

その結果、追跡した警官隊とのあいだで銃撃戦となり強盗4人が射殺されました。

ここで注目すべきはこの射殺された4人の中に、

制服を着用した警官とみられる男が2人含まれていたことでしょう。

まだ本物の警官かどうかは確認されてないようですが、

現場から回収されたIDを確認する限り2人は本物の警官である可能性が高く、

所持していた拳銃にも国家警察のマークが入っていたそうです。

ニュースによるとマニラ地区警察(MPD)の警官のようです。

またかよ…。

さらにカビテの別の場所にある倉庫でも警察が強盗団の一味とみられる男2人を射殺しましたが、

そのうち1人は国家警察のマークがある拳銃を所持していて警官である可能性が疑われています。

カビテでは過去2ヶ月のあいだに4件のトラック強盗があり300万ペソの被害がでていたそうです。

結局、警官同士で銃撃戦やってたってことですよね。

ほんとに不思議なんですがフィリピンの警官ってこんな強盗やるくらい仕事が暇なんでしょうか?

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。