スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


米国人を殺害したコンビニ強盗の一味を逮捕


ハリソンプラザ近くにあるセブンイレンブンに強盗が押し入り米国人を殺害した事件の犯人が捕まったようです。

報道によるとマニラ市マラテのセブンイレンブンを襲って、

現場に居合わせた米国人を射殺した強盗団の一員が逮捕されました。

この強盗団は8月からマニラやカビテ、パラニャーケなどで、

LBCやセブンイレンブンなどをねらった強盗を繰り返していたそうです。

セブンイレンブンの防犯カメラの映像から犯人であることが確認されたこの容疑者は、

車泥棒などの罪で6月まで刑務所に服役していました。

この容疑者と一緒にセブンイレンブンを襲った仲間が3人いますが、

彼らは6月に刑務所から脱走していたことが分かっています。

札付きの悪人ばかりですね。

このグループは日曜と祝日に犯行を繰り返していたそうです。

ただ今回逮捕された容疑者が米国人を射殺したのかはまだ分からないようです。

それにしても刑務所から脱走した連中が、

大手を振って強盗を繰り返しているなんて信じられないですね。

刑務所から脱走したのが6月ですから3ヶ月以上も野放し状態。

これじゃ犯罪が一向に減らないわけです。

ソース

philstar.com

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。