スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホテルで少女を強姦したニュージーランド人を逮捕


やはりこういう目的でフィリピンに来る人は多いのでしょうか。

ダバオ市で50歳のニュージーランド人の男性が2人の少女を強姦した疑いで逮捕されたそうです。

警察の調べによると容疑者はダバオ市に滞在中に、

12歳と13歳の少女にホテルの部屋でわいせつ行為をした疑いがもたれています。

2人の少女の両親が警察に通報して事件が発覚しました。

少女たちはキダパワン市で女性に雇われ容疑者の部屋に行くことで1500ペソの報酬を約束されたそうです。

容疑者の携帯から少女のヌード写真が発見されたほか、

2人の少女がダバオ市内の病院で検査を受けたところ性病の感染が確認されたそうです。

この容疑者の男性はフィリピンを訪れたのが今回で3回目だそうなので、

ほかにも被害者がいる可能性もありますね。

こういったことを仲介して商売にしている現地人がいるのも確かなので、

こちらも取り締まらないとこのような犯罪は一向に無くならないでしょうね。

ソース

inquirerなど

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
少女たちはダバオ市郊外から連れてこられたようです

関連記事

キアポで同性愛者が集うハッテン場を摘発


マニラ市で男性の同性愛者、いわゆるバクラの人たちの秘密の社交場が摘発されたようです。

このほど社会福祉当局が男性売春の巣窟と化していたキアポの映画館に手入れを行いました。

当局は数日前から劇場で何が行われているか監視して摘発に踏み切ったそうで、

当日、劇場にいた37人が捕まりましたが、そのうち何人かは裸だったそうです。

しかし捕まった男性たちは友人と待ち合わせをしていたとか、

食事をとっていただけなどと劇場での性行為を否定しており、

結局、現場で注意をされただけで釈放されたようです。

問題の劇場は消防法などに違反しているため閉鎖される見通しだそうですが、

どうも映画館とは名ばかりで何も上映してなかったみたいです。

ソース

abs-cbn

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

関連記事

国鉄ビコールエクスプレスが脱線、乗客が負傷


やっぱりフィリピンの長距離列車は危ないですね。

金曜の夜中にフィリピン国鉄が運営する通称「ビコールエクスプレス」がケソン州で脱線事故を起こし、

数人の乗客が負傷したそうです。

列車には120人ほどの乗客が乗っていてルソン島南部のビコール地方に向かっていました。

事故当時は台風の影響で雨が強まっていて、

洪水で線路を支える地盤が緩んでいたことが脱線の原因とみられています。

ちなみにこの列車は夜行で日本から輸入された寝台車を導入して話題を呼びました。

しかし前にも死傷者を出す脱線事故を起こして、かなり長いあいだ運行停止になっていたいわく付きの列車です。

運行を再開したのはけっこう最近だと思うんですが、これでまたしばらく運行停止でしょうね。

エクスプレス名乗ってますが目的地までの到着時間はバスと大差ないというノロノロ運転です。

少し料金が安いというメリットがあって帰省シーズンにはけっこう人気があったようですが、

稼ぎ時の万聖節直前に事故ってしまうとはなんとも運が悪いですね。

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

関連記事
≪PREVNEXT≫
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。