スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またマニラ警察がパトカー内で容疑者を射殺


警官から拳銃を奪おうとした容疑者がまた射殺される事件があった。

警察によると射殺されたのはマニラ市のビノンドで実業家の中国人女性(27)の殺害した事件の容疑者(24)。

中国人女性は夜にベディキャブを利用したところ強盗となった運転手によって刺し殺された。

容疑者のペディキャブ運転手は中国人女性の持ち物を奪って逃走したが、

現場付近に設置された防犯カメラによって身元が確認され自宅にいたところを逮捕された。

後日、容疑者と警官2人が取調べのため車で事件現場に向かう途中で、

容疑者が警官の銃を掴んだためもう一人の警官が容疑者の胸を銃で撃った。

容疑者は病院に運ばれたが死亡が確認された。

2人の警官は捜査のため銃の提出を命じられた。

マニラ警察では先月にも警官が銃を奪おうとした強盗容疑者を射殺する事件が起きている。

ソース

http://newsinfo.inquirer.net/241657/rob-slay-suspect-killed-after-grabbing-cops-gun

一言

少し前にも似たような事件がありましたが、
容疑者に拘束具を付けるなどの対策はまったく行ってないようです。

関連記事

マニラ警察が強盗容疑者をパトカー内で射殺

t_967107 (4)
↑フィリピン情報に参加してます。多くのブログが情報発信中!応援クリックよろしく


関連記事
スポンサーサイト

大雨でマニラの首都機能が完全麻痺、オンドイの悪夢再び








一言

政府機関、民間企業もすべてお休みです。首都機能は完全麻痺。
米国大使館も休館を決めたようです。
台風並の大雨ですが強風がないので停電は少ないようですが、
洪水地帯では感電を防止するためメラルコが意図的に送電を切っているようです。
ダムも河川も決壊寸前。
まだしばらく雨が続くなら洪水はさらに広がるでしょうね。
現地は台風オンドイの悪夢再びって感じでしょうか。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑フィリピン情報に参加してます。多くの現地ブロガーが情報発信中です


関連記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。