スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マニラの警官が万引きの濡れ衣で女性を拉致


ケソン市のSMノースエドサでマニラ警察の警官2人が4人の女性に万引きの濡れ衣を着せて拉致し逮捕された。

調べによると4人の女性がモールから出て歩いていたところタクシーが彼女たちの前に停車し、

中から降りてきた警官2人に万引きを非難されタクシーの乗るよう強制されたという。

女性が騒いだためモールの警備員とパトロール中の警官が駆けつけ事件が発覚した。

逮捕された警官2人は制服を着ていなかった。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

ソース

http://newsinfo.inquirer.net/228893/2-mpd-cops-held-for-forcing-4-women-into-cab

一言

恐喝して金銭を奪う計画だったんでしょうね。
非番の日には隣の市まで出向いて犯罪者に早代わり。
いまさら驚く事件でもないですが、このように外国人だけでなくフィリピン人も被害に遭っています。
油断は禁物です。

関連記事
スポンサーサイト

副大統領の運転手が酔っ払い運転で少年をはねる


ビナイ副大統領の運転手を務める男が十代の少年をはねて死亡させる事故があった。

オスメーニャハイウェイを横断していた少年と父親に男が運転する三菱アドベンチャーが突っ込み、

少年は50メートル引きずられて死亡。父親も負傷した。

車はそのまま逃走したが事故を目撃したタクシーが追跡しマカティで逮捕された。

男は事故が起きたとき信号が青だったと主張している。

男はパーティーの帰りで酒を飲んでいたという。

ビナイ副大統領の報道官は事故を起こした男が副大統領の運転手で、

今は息子のマカティ市長の運転手を務めていることを認めた。

事故当時、男は非番だったという。

ソース

http://www.abs-cbnnews.com/nation/metro-manila/07/12/12/teenage-boy-killed-manila-accident

一言

政治家の運転手でもこんなありさま。プロ意識の欠片もない。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします

関連記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブログ内検索
最近の投稿
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
フィリピン ブログ 人気ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。